Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

RUN再開と残念な事と嬉しい事。今日は占いが最下位だったのになんかいいだったな♪

まずは、涙が出るほど嬉しい、RUNの再開から。今朝起きた時から、痛みが軽くなり、85%程度戻った感じがあった。日中もずっと気にしてたけど、嫌な感じ無し。となれば、再開だよね。でも、無理は禁物。恐る恐る5kmほど、ゆっくりと、走ってきました。

f:id:tptsuyo:20180612200651j:image

心拍が上がるような激しい動きは怖いけど、繋ぎ系の緩めの運動なら出来るようなったかな。ランニングフォームを確認しながら、丁寧な練習ができたと思う。

 

▪️残念な事

f:id:tptsuyo:20180612200916j:image

奥さんとペアで申し込んでいた大阪マラソン。当たるかな?と思ってたけど、ダメだった🙅‍♂️。2012年以来、ずっと落選中。。。

 

▪️嬉しかった事

f:id:tptsuyo:20180612201137j:image

昨年残念な事故があったこの大会。自分はFT50に参加してました。しかもこの大会、私のド地元です。スタート地点まで通っていた小学校&中学校から5分。当然実家も飯能駅付近。かなりの思い入れがある大会。なので、昨年の出来事はとても残念で、今年の開催をずっと想っていた。大阪マラソンが当選したら連闘になるので、塞翁が馬的な、FT50へのリトライが可能に!クリック合戦にはならないと思うけど、ちと心配だな。

ハセツネを目指すためにブログを始めたが、FT50は11月。ハセツネ終わったら、要修正だ。😝