Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

RUN to SPA ※用宗みなと温泉

昨日、土曜日は、2ヶ月ぶりのGOLF。御殿場にて大学時代のバイト先の面々8名でのラウンド。全く練習していない中だけど、朝イチの練習レンジではなぜか調子が良く、ラウンド中もドライバーが全く曲がらない。となると、セカンドもそこそこでボギーが取れるので、42-41=83と上出来なラウンドになった。

しかし、GOLFは腰が痛くなる。日常的にハムストリングスや中臀筋の張りがある中なので、余計に腰には悪い。一晩寝たくらいでは痛みは引かない。

という事で、今日はゆるRUNからの温泉♨️がいいな。となり、用宗みなと温泉へ行ってきました!という日曜日となりました。f:id:tptsuyo:20190317174226j:imagef:id:tptsuyo:20190317174239j:image富士五湖に向けては、もう時間がないので、追い込みはしない。コンディション調整に全力を注が事にしました。