Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

京都マラソン2020 ※その後

京都マラソン終了後静岡に帰り、翌月曜日は大阪へ出張、火曜日に静岡に帰り、あっという間に今日は金曜日。諸々あるけど、忙しいのはいい事だと、ポジティブに捉えております。 

まあ、予定していた筋肉痛はほぼなく、大阪出張も余裕だったものの見えない疲労でケガは嫌なので、自重していたけど、金曜日になり、大丈夫そうなのでそろりと点検JOGに行ってきました。f:id:tptsuyo:20200221212826j:imageやはり走るとわかる?出てくる?疲労感、脛まわりにやや違和感があるものの、リラックスしたいい感じでJOGれたと思います。

さて、明日からの3連休は、いろいろ動く予定です。楽しみですな😎。