Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

ラスボス霜山へ ※UTMF2021下見

自分は記録云々よりも、大会自体を観光的に楽むのが、メイン。サブの要素として、タイムが良かったり、実力比で難易度の高いと思われるレースを完走した際のやった感※充実感が、明日への活力になる。そんな関わり方です。runningやトレラン とは。。。

そんな私でも、申し込んでいた大会、頑張ろー!と決めていた大会が中止になると、中々のダメージがあるもので、昨年のハセツネCUP然り、日本平🌸マラソン然り、そしてUTMF2020然り、とても残念な気持ちでいっぱいです。

そんな気持ちを振り切りたくて、今週は予定通り富士吉田へ。初日の今日は、UTMF最終パートの霜山へ行ってきました。山1つでしょ?楽勝だよね?と甘くみていましたが、まぁまぁしっかりと登りがあり、体調が悪いのかスグに心拍数が上がってしまい、キツかった。f:id:tptsuyo:20200320183151j:image
f:id:tptsuyo:20200320183153j:image
f:id:tptsuyo:20200320183146j:image霜山の頂上感の無さにはビックリしたけど、その後の下りは天国。本番はどうか知らんけど、今日は爆走できた気持ち良い下り。そして、予定通りの20km弱、奥さんと一緒にあーでもない。こーでもない。と、とても楽しい行程でした🤠。

来年に向けて、リスタートです!