Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

スリーピークスはとてもいい大会過ぎるので走りたい気持ちを抑えるのが大変。

今日はスリーピークス八ヶ岳の前日受付の日。昨年同様、朝一、甲府武田神社⛩へ散歩の後、会場の三分一湧水に行ってきた。

f:id:tptsuyo:20180609201418j:image

DNS予定ではあるものの、hangerknockやanswer4など静岡に住んでいるとなかなか接することのないブランドが見れるし、何よりイベント特価のギアをお得に買えるマルシェはとても貴重。※いい買い物ができたと奥さんは大満足。しかも、加えて、、、今年の参加賞は過去のどの大会よりも秀逸過ぎた。TNFの大会Tシャツ、drymaxブランドの大会ロゴ入りソックス、そして、昨年同様のkleankanteenのカップ、、、豪華過ぎ。😲 

f:id:tptsuyo:20180609202220j:image

なんて素敵な大会なんだろう。。。

 

ギックリ腰は、完治とはいかないものの、だいぶ回復。仮に明日の朝、もっと回復してても走っちゃダメに決まってる。でも、こんなにいい大会だったら走りたくなっちゃうよ。そんな葛藤の土曜日でした。