Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

調子がイマイチの時は予定よりも早く切り上げるに限る。

今日も帰宅後にJOGった。。3日間連続。腰の調子は85%ほど回復したと見ているが、まだ怖い。なのでゆっくりでもいいので丁寧に10kmほど走ろうと家を出た。

が、体の感覚と時計の数字が合わない。6'30/kmで入ろうと思ったが、5’38/km(´⊙ω⊙`)。んで、5'45/kmでキープしようと思っているのに、6'00/km前後。単に時計の不調かな?って思ったけど、なんか気持ち悪いので5kmでやめた。f:id:tptsuyo:20180614193759j:image気持ち悪い=気分が乗っていない。こういう時は、経験上余計な疲労やトラブルに発展する。後々良い判断だったと振り返れるといいな🌿。