Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

秋の予定がほぼ確に。2018年もあっという間終わりそうだな。

ついこの間、初詣⛩したばかりな気もしないでもないが、あっという間に2018年も半分が過ぎようとしている。3月の新城32k以来レベルアップを実感しているけど、どうなんだろう?まずは、月末の美ヶ原45kで確認してみる。

んで、まだ梅雨も明けていないのに、美ヶ原も終わっていないのに、秋の予定を決めておきたいのです。せっかちなのです。

9月→須坂米子大瀑布 30km

10月→ハセツネCUP

11月→FT50  ※エントリーまだ 

f:id:tptsuyo:20180615113919j:image

須坂は昨年の1回目の大会に出て、はじめて30kmをクリアした大会。前年比を見る意味でも出る価値あり。ハセツネとの間隔もイイ。何より最高の運営のKTFさんのレースだし😊。ハセツネは完歩=20時間くらいの目標で力まずに。FT50はハセツネの結果次第かなぁ。地元開催なのでとにかく楽しみたいな。今から秋が楽しみで仕方ないや😁。

 

※それよりもギックリ腰後、早く全快で走れるようになれよ!という件。回復率85%で停滞中です。