Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

ALTRA富士山ロード&トレランキャンプ

昨日に続きDAY2です。御殿場口5合目から宝永山まで登って、帰りは違うルートで帰って来るぐるっとコースで約20km。昨日の疲労が残り腰の調子の様子を見ながらのトレランツーリングとなりました。

f:id:tptsuyo:20180624182004j:imagef:id:tptsuyo:20180624182029j:image

朝から雨☔️だったけど、ちょっと宝永山に到着する頃には、晴れ間も見えるまで回復。※風は強かったけど。

f:id:tptsuyo:20180624182034j:image

f:id:tptsuyo:20180624182049j:image

富士山5合目付近にもいいトレイル沢山あるんだね。苔生してて雰囲気も良かったな。

f:id:tptsuyo:20180624211006j:image今日は約20kmで1500d+。久しぶりだったけど、案外大丈夫だった。家に帰ってきてもダメージは少なめな感じ。

f:id:tptsuyo:20180624182102j:image

今日は由香里さんのすぐ後ろで、5km弱走る機会があった。綺麗なランニングフォーム、姿勢が半端なくイイ!リズムとか、コース取りとか、とても勉強になり、ありがたい。その、星野由香里さんですが、今年はこれから世界選手権を転戦されるそう。頑張って👍ほしいな!マジ応援📣します!

https://www.relive.cc/view/1658170795