Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

JOGは頭がスッキリして仕事に好影響と言うけれど。。。

昨日は少し疲れ気味だったけど、今日は普通に戻った感じ。仕事のパフォーマンスを上げたい、いや、上げなきゃ、、、のタイミングなので、今週のラスト金曜日に向けて、リフレッシュを意識して走ってきた。f:id:tptsuyo:20180705214923j:image今日も奥さんと一緒だったので🏃‍♀️、緩めの繋ぎ系JOGから、後半、ウインドスプリント気味にダッシュを入れながら合計6km。足元はルナサンで。自分的にはかなりの調子の良さ。いい感じ。

 

んで、肝心のリフレッシュ具合は?というと、別に。。。どーしたらスッキリ&リフレッシュの気分を味わえるの?ʕ•ᴥ•ʔ

まだまだ、実力が足りませんな。。。