Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

日本平への坂道&トレイルトレーニング。

3連休のラストは、日本平へ。f:id:tptsuyo:20180716183943j:image草薙の運動場から平沢観音を経由し、日本平ゴルフ⛳️場の横を通って、頂上の石碑まで、約5kmのコース。ギックリ腰とかレースとかあって久しぶりのチャレンジ。日頃のトレーニングの成果が出るといいなぁと思いながら。。。

結果は、PBを1秒だけ更新という微妙な感じ。f:id:tptsuyo:20180716184238j:imageただ、平沢観音からは、PBだったみたい。20秒ほどだけど。f:id:tptsuyo:20180716184338j:imageハセツネコース下見の疲労や暑さもあったかもしれないけど、道中の自分の感覚はとても良好だった。が、結果が出なかった。舞台芸術劇場まで2kmくらい?のロードの登りを強化しないとなのかなぁ。4キロ付近の落ち込みは、平沢観音の階段からのトレイルで、いつも歩いてしまうところ。まだ伸びしろあるよね。ガンバロー!