Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

夏を楽しもう ♪

今日は奥さんと一緒にゆるりと市内を回ってきた。ルートは、県総合運動場前駅→鯨が池→賤機山トレイル→浅間神社駿府城公園という約18km。正午過ぎに出てクソ暑い中、汗かきながら約8.5kmのロードで鯨が池に向かう。当然のごとく水分補給はかなりの量なもののハイドレーションに氷を入れるととても快適♪。その後走り慣れた賤機山トレイルを浅間神社までのルートだけど、夏真っ盛りのトレイルは草と蜘蛛の巣のオンパレードでストレスフル。ただ足元はルナサンの調子がとても良く、サクサク進めたのが収穫かな。。。本当は駿府城公園から谷津山トレイルを経由する予定だったけど、そんなのもはやどうでもよく、静鉄で帰って早く風呂に行きたい気持ちが勝る。。。そんな午後の過ごし方でした。熱中症が危ないけど、やり方次第。夏を楽しもう!もったいない!f:id:tptsuyo:20180722190712j:image