Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

ダラダラと走らない。( ͡° ͜ʖ ͡°)

今晩も調子がいいので帰宅後に運動場へ。今日は強弱をつけて心拍ちょい上げをテーマに走ってみた。f:id:tptsuyo:20180730202430j:image

5kmのうち、最初の 2kmで足慣らし、3km目とラストをちょい上げ。4km目はつなぎの計画。※本当は先週やった1kmのTTがよかったけど、出来る範囲で上げていくという弱気の虫が出たのは内緒です。

結果は、3km目よりも5km目の方が上がっているので、よかったと思う。終わってからも3本流しのダッシュ💨もできたし。f:id:tptsuyo:20180730202434j:image何気に先週の木曜日から連続RUN。そろそろ疲労とケガが怖いけど、明日は先週未達だった5kmのTT→25分切りにリトライしたいなぁ。。。