Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

いまいち。

火曜日は疲労感が抜けなかったので、大事をとってレスト。昨日は帰りが遅くなったのでレスト。2日連続のレストは久しぶりだから今日はっ!と意気込んだものの、日中、静岡はとても暑くて今年1番かもってくらい。なので、ぐったり感たっぷり。f:id:tptsuyo:20180809201217j:image

という事で、3kmのJOGに350-200-100-350のインターバル4本のメニューにしました。インターバルではスピードよりもフォームを意識。腹筋というか体幹を意識してブレないように。ストライド腕振りも大きく。。。悪いなりに頑張れたかな。65点です。