Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

眠れなそうな夜

朝一日本平TTの後に昼寝したこと、TJARのゴールが家から走って30分のとこにあるので行きたい衝動に駆られていること、読み始めた池井戸の本が止まらなくなってしまったこと。これらの要素で眠れなそうな感じなので、ちょっとだけ走ってきた。f:id:tptsuyo:20180819023249j:imagef:id:tptsuyo:20180819023256j:image順調そのもの。心拍は脂肪燃焼ゾーンを狙い撃ち。最後の流しはストライド大きく保てていた感じ。。。

帰ってシャワー浴びた🚿が、まだ眠くない。池井戸本の続きが気になる。読んでるうちに眠くなるといいな。