Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

ヤバいと思ったらすぐやめる。

帰宅後、いつもの運動場へ。昨日下ろしたアルトラ バニッシュの試運転2日目です。1kmJOGってから様子みて良ければ1kmのTTに移行しようと思ったけど、暑さのせいで、メンタルが上がらない。そんな時は無理せずにリフレッシュランに切り替え。f:id:tptsuyo:20180822202231j:imagef:id:tptsuyo:20180822202236j:imageあまり考えずに走ったら自然とビルドアップしてた。調子も上がってきて5km4'30"まで行けるかな?と思ったけど、なんかヤバそうだからやめておいた。大事に行こう。

 

明日は雨っぽいのでレストかな。。。