Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

レースに向けて _φ(・_・

公私ともに意欲が高く、チャレンジしていることが多い状況。日課のランニングも、歯を磨くレベルと言っては言い過ぎだけど、月間20日〜25日、何事もなく走っている状況が約2カ月続いている。

さて、レースまで10日あまりの重要なタイミング、今日も全然行ける感じだけど、負荷かけて更なる成果を期待するのと、ベストコンディションを作って成果につなげるのを天秤にかけ、後者を選択した。トラブルや故障も前例があるだけに怖い。自分みたいな素人が思い通りに行くのは確率的には低いだろうけど、今まではレース前に"やり過ぎ"感があったので、今回は逆の方を試してみようと思う。そんなこんなで、今日は会社の近くでマッサージを受けて帰宅。※ココ、70分2700円の破格で、春先から月1で通ってる

明日以降も負荷の量と疲労の具合に気を配りながら、慎重に進めていこう。😀

f:id:tptsuyo:20180828212738j:image※昨年の須坂米子大瀑布での一コマ@小根子岳。一瞬の晴れ間からいい景色が見れた。今年も楽しみだ。