Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

ハセツネCUPの後。

レース後のダメージを軽く見ていたのか?自転車通勤🚲が思いのほか負荷がかかった?勤務の疲れ?今日も走る気満々だったのに、家に着いた途端グッタリ感MAX。こんな日はご飯食べてゆっくりするのが1番と言い聞かせ、読みかけの本に手を伸ばそうかな。。。そんな日です。

さて、このブログ、目指せハセツネCUP完走!というテーマで始めましたが、ハセツネまで後1カ月となり、終わった後どーすんの?ってふと気になった。予定では目指せSTYだったんですが、既報の通り。まだハセツネも終わってない中終わっていないので、鬼が笑うかもしれないけど、富士五湖ウルトラマラソン70kmを目標にしようかと。実は2017年にDNFしたレース。2年経ってどうなのかな?って確かめる意味でもちょうどいい。f:id:tptsuyo:20180911195751j:image東京マラソン当選したら、目指せSUB4.5!になるかも。