Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

リカバリーRUN

宿泊先のホテルから家に戻る道中、御殿場のアウトレットと富士宮ATC Storeに寄り道。冬支度が目的。トレーニングやレース用のウェア、ジェルなどを購入。特にTRIMTEXのロングパンツ。サイズがわからなかったので買うのを控えていたけど、試着してMサイズがジャストだったので、とても嬉しい買い物ができた。帰宅後は、シューズを洗ったり、旅行の荷物整理や洗濯を終わらせてから、リカバリーRUNへ。f:id:tptsuyo:20180917170607j:image昨日のハセツネコース後半のダメージが思いのほか無かったので、もう少しいけるかと思ったけど、今日は久しぶりに日差しが強くバテバテ。30分でやめておいた。道中は、脚を真っ直ぐに効率よく動かすことと腕振りによる推進力を意識しつつ、脚のほぐしも兼ねて。先週休んだ分、元気いっぱいです。

 

※激安4900円 asics NewYork5f:id:tptsuyo:20180917171126j:image同シリーズの4を履いていたのでその良さは確認済み。ロードのロング走用に衝動買い。アウトレット万歳!