Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

秋のGOLF2連戦

昨日と今日はGOLFに行ってきました。1日目は40名程のコンペ、2日目は会社のみんなで8名でのラウンド。GOLFに行くのはGW以来なので約5ヶ月ぶり。ハセツネ前の気分転換にもいいし、ゴルフ場はアップダウンもあり、カートに乗らずに歩くことで、適度な運動としては最適です。

◾︎1日目 39-43=82f:id:tptsuyo:20180924170032j:imagef:id:tptsuyo:20180924170037j:imagef:id:tptsuyo:20180924170043j:image久しぶりにしては上出来で、ニアピン賞をGET♪♪♪

◾︎2日目 40-50=90f:id:tptsuyo:20180924170141j:image後半は熱さと疲労で失速😂。

GOLFはかなり熱中した時期があり、ベストスコア75、年間ラウンド40強くらい、平均スコア81.3の時期もあったけど、登山やトレラン&マラソンの方が楽しくなってしまい、ココ2年は年間4ラウンドくらい、すっかりエンジョイGOLF派になっております。

みんなと一緒に楽しくラウンドした2日間。とてもいいリフレッシュになりました。今晩は、しっかりと休養し、ハセツネへの仕上げ期間を丁寧に取り組みたいと思ってます。