Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

東京マラソン落選&ハセツネDVDの件など

◾︎話題①

そろそろだと思っていた東京マラソンの当落通知。安定の落選でした。※東京マラソン童貞卒業できず。f:id:tptsuyo:20180925204533j:image第2希望の京都マラソンの当落通知は10月5日とのことです。ちなみに第3希望は静岡マラソンです。

◾︎話題②

帰宅したら、ハセツネ DVD📀が届いていました。f:id:tptsuyo:20180925205029j:image2015-2017のレースをまとめたもの。予習用に購入したものの、有名選手が出まくりで、それどころじゃなかった😅。とはいうものの、一般ランナーの辛そうな様子を見ると、不安が増すばかり。

◾︎話題③

昨日と一昨日のGOLFで腰に若干の張りがあり。脚と背中には張りがないので、GOLFが原因かと。そんな時は、運動して血行を良くするのが1番なので、夜JOGに行ってきました。f:id:tptsuyo:20180925205826j:imagef:id:tptsuyo:20180925205832j:imageガチ&ゆるを1km毎に繰り返し、最後はウインドスプリント3本。今日は自然と脚が前に出る感覚があり、大きいストライドで走れた感じがあります。昨年まではGOLFの翌日は脚の疲労が半端なくとても走れたもんじゃなかったけど、今はこうして元気いっぱい。ちょっとしたことだけど、とてもうれしいことです😃。