Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

9月のまとめ + 台風前に少しだけ

朝からコメダ珈琲にて作業をして、PMはオフィスに。雨予報☔️だったのにむしろ太陽☀️が出てる天気で、走りたい衝動を押さえるのがとても大変でした。PMになったら時折強く降るけど、止んでいる時間帯も多く、帰ってから少し走れたらいいなと思っていたら、その通りになりラッキー。5kmの予定で家を出た。f:id:tptsuyo:20180930193722j:imagef:id:tptsuyo:20180930193726j:imageが、しかし、ちょっとだけ脛と太腿の外側に張りを感じたので、2kmでやめちゃいました。しかも、台風の影響か、気温がすごく高く、風がとても暖かい。たった2kmなのに滝汗でした。。。

こんな半端な感じでしたが今日で9月は終わり。f:id:tptsuyo:20180930194145j:image今月はハセツネ前月という事で、ナーバスになる事が多かったかな。疲労をためない。怪我をしないような負荷調整。前哨戦の須坂大瀑布スカイレースも目標タイムには届かなかった。しかし、おとといの日本平アタックでは成長を感じる走りができたり、ハセツネ試走もできたし、自分なりにはうまく過ごせた9月だったと思います。

来週はいよいよ本番です。このブログを始めたのは、"目指せハセツネCUP完走"を手にしたいから。今までで1番真摯に取り組んで来た事は確か。まずは無事に、万全の状態で、スタートラインに立つことを明日からのテーマにしよう。