Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

ハセツネ準備編 ※あと3日

ハセツネCUP当日の天気の心配がなくなりいよいよという感じ。気温が高く、風が強いかも?みたいな予報もあるけど、雨☔️の心配がなくなっただけでも御の字と思わなきゃ。そんな感じで気分が高まっているので、できる準備を進めました。

◼️補給食f:id:tptsuyo:20181004210626j:image当日はこれに赤飯おにぎり🍙と固形物を追加する予定だけど、それでも足りないかも。

◼️装備f:id:tptsuyo:20181004210730j:imageいろいろと迷ったけど、ザックはanswer4 focusRで行くことにした。現時点で装備の重さが約4kg。水4L予定なので8kgオーバー。トレランザックのショルダーでは、これだけの重さを背負うと、肩が痛くなることが予想されるため、それなりの重さを背負えるfocusRがベストと判断。ちなみに1番重いのが補給食系でトータル2kg。これは金比羅尾根では0kgになっている予定だし、水の4Lも最初だけで、三頭山付近では1L程度、月夜見からは1.5kg以下になるので、徐々に軽くなって行く。テント泊山行の下山日のように。

ということで、この装備であれば、作戦は"ファストパッキング"スタイルでのハセツネ完歩となる。無理に走らない、急がない。マイペースでゆっくりでも動き続ける。とはいうものの、20時間以内には帰って来たいな😅。