Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

ハセツネ→前日入厩しました

ハセツネエリアは、実家&地元とニアイコールなので実家に顔出しすることにした。そのために前日入厩を選択し、AMは天覧山山頂へダッシュ💨1本、ジャスト5分で最後の刺激入れを実施。f:id:tptsuyo:20181006192343j:image短時間だけどもろもろキチンと心拍をあげる事ができた。体の調子も脚の調子もとてもよい感じ。f:id:tptsuyo:20181006192731j:imageその後、夕方にはホテルに帰って準備を進めるけど、やっぱり荷物が重い。結局、水は4.5Lほど用意し、補給食も暑さを見据えて塩分増やしたり、荷物の取捨を試行錯誤。初めて&完走が目標の私は、水も補給食を余らせるくらいで丁度いいかなという方向感で、三頭山までは出力を上げずに我慢。と、改めて言い聞かせるハセツネ前日の夜となってます。あとは、力を出し切れるようにしっかりと寝るたけです!