Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

今晩は60分間走です。

昨日&今日と久しぶりの名古屋勤務でした。泊まりで行ったので、"久しぶりに名城公園を走りたい!"とウェアを持ったまでは良かったけど、ルナサンダルを忘れて計画倒れでした。残念。

さて、今晩のメニューは、先日の3連休で不調から脱したか?をキチンと確認することと、奥さんとのおしゃべりJOGを目的としたゆるめの60分間走。FT50で痛めた左脹脛やハムストリングスも気にならなくなってきました。

f:id:tptsuyo:20181127200916j:imagef:id:tptsuyo:20181127200934j:image9日のフルマラソンに向けて、最初調整期となっております。これ以上調子は下がらないと思うけど、いつもピークが前に来て落ち始めがレース本番になることが多いから、レース当日にキチンとピークを迎えたいなと思ってます。