Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

繋ぎJOG (30分間走)

昨日の中臀筋の痛みは、朝から昼にかけては気になったものの、会社を出る頃には張りやコリは収まっていたので、”疲労抜き/繋ぎの30分間走”を奥さんと一緒にやってきました。f:id:tptsuyo:20181203211513j:image走っているうちに、脚が軽くなっていると感じるくらい、結構調子よく走れたと思います。この感じで、疲労が抜けて、コリやハリも、収まってくれれば…。

シューズは”ダイナフライト(初代)”の予定だけど・・・。

f:id:tptsuyo:20181203211502j:image今週末の”袋井クラウンメロンマラソン”には、アシックスのダイナフライト(初代)で挑む予定なので、久しぶりに履きました。ニューヨークシリーズからちょっとレベルUPしたくて、昨年末に購入したシューズ。ハーフマラソン1回、フル1回、日常の練習では200kmほど履いたシューズ。

ただ、久しぶりに履いた感じは”かなり柔らかめ”という印象。”サロモン S/LAB ソニック2 sonic2”と迷うな・・・。

goth.hatenablog.com