Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

Reset Running vol.2 ♪

①鼻水が花粉症の時のように止まらない。

②喉がイガイガして咳が出る。

→マスク😷必須な状況ですが、体は元気になりました♪

 

ということで、今晩はResetRunningといえば聞こえがいいけど、実際は"出直しJOG"の第2回にトライしてきました。計画は、おとといと同じく"キロ6=60分"です。f:id:tptsuyo:20181212214805j:image

f:id:tptsuyo:20181212214943j:plain

予定よりちょっと早めだったので、最後の1kmは流し気味に。

概ね予定通りなものの、体の重さをとても感じてしまった60分でした。JOGペースなら大丈夫そうだけど、ちょっと早めで走ったり、長い距離を走るときは、気を付けたほうがよさそうです。

 

TOPIX:いよいよ今週末、初めてのレースボランティアを体験します。養老山脈トレイルレースのコース誘導です!奥さんも一緒です!朝4:00集合とのことで、ちょっとビビってますが、楽しみです!