Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

20kmJOG ※😣😖😫😱🙀

本日の計画は、運動場発着の日本平一周20kmをキロ6'15ほどで回るものでした。結果的には計画とニアで実施することができましたが、中身はあまり良くなかったかもしれません。f:id:tptsuyo:20190112201243j:imagef:id:tptsuyo:20190112201248j:image自分としては、余裕でこなせるメニューだと思ったのに、静岡マラソンのコースでもある海沿いの道での寒い🥶向かい風や、コンビニエイドに寄った後の汗冷え、終盤にある狐ヶ崎イオンの坂、左脚脹脛🦵に違和感があるなど、やめる理由が次から次にやってくる展開でした。とても辛かったです。

しかし、先のことを考えるよりも目の前の1歩をフォームを意識して脚を出すことを繰り返すうちに、1kmがあっという間に過ぎ、次の1kmへと進むことができました。

そんなこんななので、今日のJOGは、フィジカルよりもメンタルトレーニングになったような感じがしています。辛い時に辞めない、歩かないなど、本番に活きるといいなと思います。

 

※と、いいように解釈していますが、たかが20kmがしんどいという状況。本番に向けて視界は曇りまくってます😿。