Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

火曜練→400m×5本

先週の火曜日もインターバルだったので、火曜日は400mインターバルの日にしてみよう!という流れです。f:id:tptsuyo:20190115204010j:image日曜日はゴルフ、昨日は休日出勤のため脚🦵は休まっていたので、10本いきたかったけど、メンタルブレーキが発動し、計画達成率50%で終了しました。が、自分的には JOGにするつもりのところ、インターバルにチャレンジできた点は評価できるかなと思います。

あと、気のせいかもしれませんが、前週比で今朝の体重がマイナス1.4kgを記録。悪いなりにちょっとずつポジティブな要素が見え隠れします。頑張りどころ、粘りどころです👍。