Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

練習よりも疲労抜きを ※静岡マラソン1週間前

本日は、「キロ6×10kmの予定だったのに、体感よりもスピードが出ており5'30程の巡行となっていましたが、気持ち良さを優先してそのまま進むことにしたのて、負荷量の調整の為、7kmでやめておきました。」という内容でした。f:id:tptsuyo:20190217173851j:imagef:id:tptsuyo:20190217174035j:imageいよいよ1週間前となり自分なりには順調にきていると思いますが、疲労や脚の張りなど、本番までのコンディショニングをシッカリと。あとは、風邪をひく🤧、ぎっくり腰になる、お腹の調子が悪くなるなど、スタートラインに立つまでは、油断禁物、気持ちを引き締めて行きたいと思います。