Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

刺激入れって何よ? ※静岡マラソンまであと4日

毎年この時期は、会社が期末となるため、いろいろとバタバタする。ココ2週間ほど帰宅が遅めで、平日に走る量が減っている。幸か不幸か?走る気持ちを自然と貯金できてる。いい感じです。

そして、明日は20:00過ぎまで神田、明後日は21:00まで表参道という予定で、NO-RUNとなるが、ぶっつけは避けたい。走るのは今日しかないか?直前は、"刺激入れ"という調整がいい!という友人からのアドバイスもある。そんな葛藤の中、仕事を途中で切り上げて、運動場へダッシュ💨。f:id:tptsuyo:20190220211050j:imagef:id:tptsuyo:20190220213144j:image1周1.9km弱のコースを3周し、ラスト1周はダッシュ🏃‍♂️💨で、というメニューでしたが、計画通りできたと思いますし、調子は引き続き維持できている感じです。

ただ、刺激って何?どこが刺激を受けるといいの?どんな状態が刺激が入っている状態なの?とか、イマイチ目的がわかっていない中なので、計画通りできたとしても、効果のほどは???sub4や3.5クラスの人の話であって、sub5レベルの自分には関係ないかも。とも思いました。

本番まであと4日。以降は、不意の怪我や病気に気をつけつつ、若干気になる左脚膝裏からハムストリングス、中臀筋のコリ&ハリ取りに専念しようと思います。

ということで、今日中のタスクを終わらせないとなので、もう少しだけ仕事頑張ります😭という水曜日です。