Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

帰宅RUN ※フォームチェック with ルナサンダル

中足骨の痛みは足の横アーチが潰れていることが原因の可能性があり、ベアフットランで正しいフォームに改善することから解消することもあるらしいとので、早速本日の帰宅RUNをルナサンダルでGO!。ダメージが直で来るので痛いのでは?と恐る恐るでしたが、不思議なことに、全く痛くない。足底のみならず、腸脛やハムなどの違和感もなく、ソールが薄い分の衝撃があるくらいで、とてもスムーズだった。f:id:tptsuyo:20190401213110j:image走り終えた後、特に違和感はないものの、久しぶりのルナサンダルでのRUN。見えない部分でダメージがあったら嫌なので、しっかりとケアしないとね。

たった5km、ペースも遅いけど、目的を持って取り組めばこれはこれで意味があるものになるかな。これからの季節は帰宅RUNがもっとやりやすくなる。楽しみだな。