Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

夜桜🌸パトロール ※帰宅RUN

今週3回目の帰宅RUNは、駿府城公園に寄り道し、夜桜パトロールしてきました。今週末の静岡まつりの設備の傍、公園内を横切る。桜の満開はまだなのか?ぼちぼちだった。

f:id:tptsuyo:20190404223143j:image
f:id:tptsuyo:20190404223128j:image
f:id:tptsuyo:20190404223136j:imageしかし、公園を抜けたところで急激な腹痛に見舞われる。が、これも練習!と割り切り、粘ってみました。走り終えると腹痛は無くなっていたけど、なんだったのか?不思議でした。

さて、今週末は日本平桜🌸マラソン23kに参加しますが、富士五湖71kmに向けた峠走の練習と割り切り、楽しみます。中足骨の調子もよくなってきた感じなので、その確認もしないとな。