Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

暑くなったらサウナ練

夏になりましたでしょうか?今日は朝から名古屋だったんですが、"THE・夏"って感じの気候でした。ほとんど室内にいたのでダメージは極小ですが、帰り際にちょっとだけ外を歩いただけで滝汗が😅。そんな気候になったからこそ、サウナ練を頑張らないと!体調も崩したくないし。

と言うことで本日のメニューは、坂道練からのサウナ練にしました。f:id:tptsuyo:20190730214450j:image今日も自分なりには走れてたかな?平澤観音の階段も軽快に登れた感あり。YouTubeで見つけた小川壮太さんの登りの際の体の軸を意識してみたら、ビックリするくらいスムーズに体が動いた!まぁ、何だかんだで金曜日から5日連続で動けているので、調子は平行線という感じだと思いますが。あと、走った後にスグにサウナ行くと、通常よりも汗ががすごく出ます。これがとても気持ちよくてやめられんのです😎!