Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

吉田口より富士登山 ※DNFです

今日は登りのトレーニングのため富士山🗻へ。スタートを吉田口浅間神社⛩にすることで40km/3000md+ほどを予定するも、8合目にて高山病による頭痛が我慢できなったので下山しました。私にとっての富士山は、登頂よりも途中撤退の方が2倍多いあまり得意でないのですが、流石に今日は下からゆっくり行くので高地順応はするだろ?って思ってたけどダメでした。なんなら6合目付近2500mくらいからヤバくなり始めていたし😰。 

とはいうもののこのコース、とてもいい練習になりますね。f:id:tptsuyo:20190810194625j:image今日の結果はこんな感じですけど、終わった後は最近にない疲労感。しっかりと追い込めた感じがあります。当然リトライはしたいけど、次はいつできるかな?

以下、本日のPICです。f:id:tptsuyo:20190810194945j:image
f:id:tptsuyo:20190810194847j:image
f:id:tptsuyo:20190810194924j:image
f:id:tptsuyo:20190810194908j:image
f:id:tptsuyo:20190810194902j:image
f:id:tptsuyo:20190810194840j:image
f:id:tptsuyo:20190810194853j:imagef:id:tptsuyo:20190810195016j:image
f:id:tptsuyo:20190810194938j:imagef:id:tptsuyo:20190810195040j:image
f:id:tptsuyo:20190810194933j:image