Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

ロード練 ※久しぶりの運動場

今日はレスト予定だったものの、起きたら調子が良かったので久しぶりにロードを頑張ってみようと思い、そのまま運動場へ。5kmだけキロ6以内目標でスタートするも、自分的には結構走れて、結果はこんな感じに。f:id:tptsuyo:20190813210827j:imageまだ行けそうだったので、1km JOGの後に、おかわりの3kmを。こちらは全力でやってみることにしたけど、半分過ぎたあたりからバテバテ。f:id:tptsuyo:20190813210850j:imageだけども久しぶりにロードを頑張った充実感は半端ない。

夏休みに入ってから4日連続で走れてる。脚の調子もいい感じ。台風もレストするいい理由になるな。週末は夏休みの集大成としていくつかの計画があるけど、どーしようかな。。。