Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

夏休みはあと3日に。

本当なら朝日岳直下の朝日小屋のテント場でゆっくりしている頃なのですが、台風🌀が来たので北アルプス行きは中止に。昨年に続いて天気運が無いっす。だけども体の調子、脚の調子はまあまあな感じ。少しづつだけど毎日走れている夏休み。仕事の宿題もたんまりあるけど、あと3日、走れることに感謝しつつ、楽しもう。

■本日の結果f:id:tptsuyo:20190815205835j:image台風🌀の影響の生暖かい風がのおかげでサウナの中を走っているようだった。ペースも距離も足らないけど、まぁいいや!にしました。追加で坂道ダッシュしたけど、ストライドを大きくする件を思い出しました。