Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

体重減は果たせなかったものの予定よりは走れたので"良し"としたい夏休みでした😘

昨晩は小田原泊。ゆっくりと箱根外輪山ハーフの疲れを癒しつつ、今日は朝から石垣山一夜城へ。f:id:tptsuyo:20190818185921j:imagef:id:tptsuyo:20190818185926j:image本丸からは小田原城🏯が見えるのかと思いきや?自分には見つけることが出来なかったっす。多分写真の左端あたりに見えると思うんだけど。いろいろなドラマで描かれるあの一夜城のイメージとはちょっと違った。それとも、見えていたのに見つけられなかっただけなのかな?ただ、城の方は想像以上に大きく、造りがしっかりしていたんだろうな?って思わせる感じ。迫力ある野面積みの石垣が結構残ってました😲。

その後、御殿場アウトレットに寄り、ご飯食べながら昼過ぎには帰宅。 

さて、9日間の夏休みもいつもの通りあっという間に終わり。最後の最後に少しだけrunning。

f:id:tptsuyo:20190818185526j:image5kmの後に3km→1kmとやりたかったけど、脚の疲労がヤバめだったので、1kmだけにしておきました。が、タイムはバテバテの4"58😭。

でも、この夏休みは予定以上に上手く走れた9日間だったので、まぁいいや😘って思ってます。※体重も減ったらもっといい休みになったのに😞

 

追伸:写真を拡大したら小田原城🏯は見えました!