Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

ハセツネコース第1CPまで ※単独走

f:id:tptsuyo:20190914192953j:image約1年ぶりのハセツネコースに行ってきました。5時半スタートのおかげか?体感気温は20度以下で、かなり快適なコンディションなのに、醍醐丸以降、脚が止まって渋滞を鑑みると、昨年の本番とほぼ同水準。あれ?成長なし?16時間台の目標に向けて暗雲が漂っています。

※昨年の本番は浅間峠まで6時間20分で、今日は5時間10分。。。

以下、フォトレポです。先週の台風の影響は軽微ですが、一部道が埋もれているところでロストになりそうだったので、注意して進みました。f:id:tptsuyo:20190914193845j:image
f:id:tptsuyo:20190914193833j:image
f:id:tptsuyo:20190914193837j:image市道山分岐までアップダウンを繰り返す。昨年は渋滞しててその流れに乗るだけであまり体力を消耗しなかったのに今日はかなり削られた。ココは飛ばしたらダメなポイントかも。
f:id:tptsuyo:20190914193830j:imageココから醍醐丸取り付きまでは確変モードなものの、ココで脚を使うのは厳禁。
f:id:tptsuyo:20190914193841j:image
f:id:tptsuyo:20190914193851j:image醍醐丸すぎ、連行山や生藤山など、まだまだ気は抜けない。※今日は気を抜いていたら酷い目に遭った。
f:id:tptsuyo:20190914193848j:image
f:id:tptsuyo:20190914193823j:image 軍刀利神社⛩までの階段は頑張りポイント!
f:id:tptsuyo:20190914193826j:image
f:id:tptsuyo:20190914193820j:image熊倉山過ぎてもあと2回登りがあるので緩まないように。