Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

計画乖離が半端ない3連休でした。※イライラ募る

すごーく楽しみにしていた3連休でした。

心配だった天候も、持ち前の”晴れ男っぷり”を発揮して最悪の状況は免れたのに、先週木曜日からの体調不良が回復せず…(微熱・咳・痰、関節の痛み=風邪?)で全く追い込めませんでした。

予定では・・・

土曜日=1Km(5'00)×10本 

日曜日=箱根外輪山50km (3000mD+)

月曜日=10kmJOG(7'00) 

を、ハセツネ前にやり切っておきたかったのに、体調と相談しながら3日間トータル20kmほどのJOGのみで終了。8月末にも同じような症状の体調不良があって須坂のレースを回避したけど、なんとなく夏の疲れというか、季節の変化に対応できていないような。イライラMAXです。

なので…SUUNTO5、買っちゃいました。楽天ポイントを使ったら2万円ほどで購入できた。SUUNTOアンビット3ピークからの乗り換えですが、第一印象は”軽い”でした。夜便で先程届いたので、使うのは明日以降かな…。こんなことをモチベーションに残り3週間ハセツネに向けて調整していきます。

f:id:tptsuyo:20190923220906j:image