Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

UTMF2020へ ←京都マラソン2020←大阪マラソン2019

f:id:tptsuyo:20191017204148j:plainハセツネCUP2019の結果次第で、エントリーをしようと思っていたUTMFでしたが、このような状況になっているので、さらに迷う2週間でした。

結果、エントリーすることにしました。

思えば、このブログは勢いでエントリーしたハセツネ2018に向けての練習日誌で始めたブログ。目標が明確になると、日々が充実することは経験済。

まずは大阪マラソン2019だけど、その次の大目標はUTMFにすることに。(抽選次第だけど)年末からは山に入りまくろう。登りまくろう!そんな気分です。

f:id:tptsuyo:20191019140735j:plain

ということで、直近の目標”大阪マラソン2019-SUB4.25”に向けて、本日はトレミ練、ビルドアップで流し気味に。(先週に続き週末の天気が悪いので…)
f:id:tptsuyo:20191019132255j:imageちょっと前までは、10km/hはかなりキツかったけど、今日は比較的楽に行けたので、成長の手ごたえあり。腹筋トレのおかげでフォームが整っている感じもする。明日は5kmか10kmか、、、きつめのペースで押してみる予定です。