Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

3km×2本 ※重め残り

久しぶりの結婚式@名古屋でした。披露宴の最後、スイーツ🍰🍮🍨を、、、ビュッフェ形式ということもあり、ついつい食べすぎました😬。旨すぎました。。。

その分を消化するには全然足りないけど、今日もダラダラと走らずに、心拍に負荷をテーマに3km×2本をやっておきました。f:id:tptsuyo:20191026211105j:image15分がターゲットタイムだったのに、2本とも若干足りず。まぁ、あんだけスイーツ食べればそりゃそうか。と納得してるけど、ホントはダメなやつね。

明日は久しぶりに長めをゆっくりとやって、風呂屋で読書したいな。