Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

リカバリータイムの件②

昨日、友人が水戸でsub4しました。普段の練習ぶりからsub4は余裕だと思っていたのに約30秒前のゴール。俺なら諦めそうだけど、最後の最後まで粘ったとのこと。そんな事を聞いたら走りたい気持ちMAXになってしまう。

という事で、疲労が若干気になるものの、晩飯前のひとっ走り。f:id:tptsuyo:20191028204135j:image昨日の重い感じとは一転、リカバリータイムはまだ残っていたのに、今日は軽かった。自然とビルドアップになる、調子のいい時に出るやつ。最後もダッシュして気持ちよくフィニッシュ!

その後、リソースとリカバリータイムはこんな感じに。f:id:tptsuyo:20191028204909j:image
f:id:tptsuyo:20191028204902j:image昨日よりも疲労残りという数値。木曜日までは安静にしよう。。。