Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

【応援】袋井クラウンメロンマラソン

f:id:tptsuyo:20191208200748j:image会社のメンバーが4名、フルに出るので応援📣に行って来ました。この大会は過去2回参加し、とにかく"アップダウンが半端ない"という印象しかないレースです。16km地点と36km地点からゴールと3箇所しか移動していないのに、それなりの運動に😅💦。

f:id:tptsuyo:20191208200544j:image※途中、東海道袋井宿にも寄り道。ココは東海道の中で、江戸からも京からもちょうど真ん中の宿場だそう。

結果はsub4が2名とDNFが2名という、かなり両極端の結果に🤠。フルマラソンの応援に回るのは久しぶりだけど、いろいろと学びになることも多く、大阪マラソン後のモチベーションがさらに上がりました!来週は久しぶりにめざ静に参加予定。16kmのペース走。5'30で行けるかなぁ。。。

f:id:tptsuyo:20191208195648j:image※帰宅後は30分間だけゆっくり流しておきました。