Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

点検JOG ※アクティブレスト

昨日の"めざ静ペース走"後は、それなりのダメージ感だったものの、今朝になったら回復。気になってリカバリータイムみたら、昨日のメニューと一昨日の日本平練では2倍の開きが。心拍計次第ということもあるけど、やはりトレイル ってダメージ大きいんですかね。

とはいうものの、疲労からの怪我には気を付けたいので、点検しながらのゆっくりJOG30分間だけやっておきました。心拍も抑えられつついい感じにこなせました!という自己評価です。f:id:tptsuyo:20191216225335j:image

※ホントは、会社での残業が嫌なので20:00で切り上げ、家でやっつける前に、リフレッシュ的なJOGの目的もあった件は㊙️です。