Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

体調不良な3連休でした ※急がば回れ的な

f:id:tptsuyo:20200113132903j:image今週はUTMFに向けての課題"STK100(静岡to甲府)の予定でしたが、金曜日から咳・鼻水・微熱が気になるようになり、土曜日の朝になっても回復せずだったので昼まで寝てみるも微妙。よってDNSに。急遽BプランのNTS50(沼津to静岡)に切り替える。自宅のある静岡から出発しないのは、何となくメンタル的には帰ってくる方がいいかなって思ったから。f:id:tptsuyo:20200113185421j:image電車で向かい、沼津駅南口から仲見世商店街へ行き、昼食にインドカレーを。
f:id:tptsuyo:20200113185402j:imageバターチキンカレー。コレはコレで美味かったもののコレから走るのでナンのお代わりはやめておいた😣。

コースはまず海沿いの千本松原ジョギング コースへ。ココは足元がトレイルなのでとても優しい。
f:id:tptsuyo:20200113185418j:imageONTAKEの林道を想像しながらしたりして淡々と進むも、辛い。。。キロ6'30でギリギリな感じ。そんな状況はとてもじゃないけど我慢出来ず、11km過ぎの東田子の浦で終わりにすることに。
f:id:tptsuyo:20200113185350j:image無理はダメっすね。

こうして2日目も思うように動けなさそうな見通しとなったので、"信長の野望"で遊ぶことに。f:id:tptsuyo:20200113204415p:image1日で鹿児島から北海道まで旅行できましたよ😅。

そして本日。日曜日にずっと寝ていた分やや回復したので、午後から日本平の裾野をぐるりと20kmJOGに。15km過ぎから若干厳しくなったけど、このコンディションとしてはまぁまあかと。
f:id:tptsuyo:20200113185425j:imagef:id:tptsuyo:20200113191119j:image

脚の変な痛みとか無く順調なのに、内科系のコンディションがイマイチなのはとても悔しいな。だけど"ゆっくりしなさい!"というお告げだと信じて、消化できなかった予定のことはあまり気にしないようにしよう!そんな月㊗️でした。