Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

ラグビー🏉観戦→坂連10本の日

今日は、愛知県豊田市までラグビー🏉観戦に行って来ました。対戦カードがPanasonic🆚TOYOTA自動車という事で、ワールドカップで活躍していた選手たちがたくさん。f:id:tptsuyo:20200118205510j:image

当方、ワールドカップでハマった"#にわかファン"ですが、中盤過ぎまでトライの取り合い、シーソーゲームに大興奮。テレビには映らないバックスの布陣が観れたのもとても興味深かった。あと、心配だった観戦席の件も、バックスタンド中央上部からはTV観戦と同じくらいよく見れました。

※日陰はとても寒いです。防寒装備気合入れて行ったので自分は大丈夫だったけど隣の方は🥶。。。

※開門時間前に長蛇の列。良い場所で見たい方は早めの会場着は必須です。
f:id:tptsuyo:20200118205506j:image
f:id:tptsuyo:20200118205501j:image
f:id:tptsuyo:20200118205456j:imageはじめてのラグビー🏉観戦は、あっという間の約2時間でした。

 

そして帰宅後は、気合の坂連10本。1週間じっとして体調回復を待っていた分、久しぶりの心拍爆上げ、元気いっぱいでした。
f:id:tptsuyo:20200118205515j:imageこういうキツいやつ。もっと増やさないとだなぁ。と思った土曜日でした。