Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

京都マラソン2020 ※本番

相変わらずのタイムではあるけど、一応フィニッシュしました。もう少し頑張りたかったというのは当然あるけど、"まぁこんなもんでしょ"という納得感や満足感はある感じ。f:id:tptsuyo:20200216171636j:image奥さんは私の様子を見て"DNFするんじゃないか?"と思ったらしいけど、こちらとしてはそんな気持ちには全くならず、淡々と進めた。

あと、7年前に出走した時は"坂すごいな"という印象だったけど、今日はそれほどでも無く、フルマラソンで"初めて歩かずに走り続けることができた※給水所以外"ことが、とても嬉しい。

終わった後は、こちらも先日の大阪の時と変わらず、脚が残っているというか、駅の階段も余裕な感じ。どこかにブレーキがかかっているのだろうか。。。

f:id:tptsuyo:20200216172357j:imagef:id:tptsuyo:20200216172404j:imagef:id:tptsuyo:20200216172419j:imageこれでフルは暫くの間お休み。脚力維持のためのロードは走るけど、やはり山に行きたい。累計獲得標高稼ぐトレーニングや長時間動くアクティビティにシフトしていきます。

最後になりますが、今日の応援とてもよかった。京都の皆さんからたくさん声かけられて頑張れました。感謝です!