Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

良い季節になりましたね🌞

私の住む静岡県。コロナウィルス感染拡大にともなう緊急事態宣言は5月14日(木)で解除となりました。以来、10日ほど経過し、感染者速報も0名が続き、ようやくここ数日になってもろもろが動き始めた感じがしております。

とはいうものの、以前の姿には程遠く、まだまだ・・・という声があちこちから聞こえます。私のパフォーマンスも同様で、今年の最大の目標であったUTMF2020は延期となり、若干テンションは下がったものの、坂練・階段練・ダッシュ練など、嫌な練習を意欲的に取り組んでいるのに、全く体にキレがなく、体重は2018ハセツネ時と比較しプラス6kgという悲惨な状況。まぁこれはコロナではなく、自分が原因なので、徐々に戻していくしかないですね…。

そんなこんなで、本日の朝RUN。ガチユル走10kmでした。走るにはとても良い季節。気持ちよかったです!

※補助競技場には陸上部と思われる若者の姿が。みんな久しぶりの競技場を楽しんでいるようでした…。

f:id:tptsuyo:20200523103558j:image

ちなみに・・・ネクストレースはONTAKE100K(9月)の予定で、そのあとは一応神戸マラソンにエントリーしているはず(奥さんとペアで)。

まずは6月末までに70kg前半まで体重を戻すのが目標かな。。。