Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

夜が涼しくなった。

今週に入り猛暑の話題が少なくなり秋の話題が増えて来た気がする。ここのところの一時的な強雨☔️の影響もあり、雨の後は気温がさらに下がり走りやすくなる。という事で今日は雨上がりの夜RUNにトライ。家の用事で2箇所のお店に行くのをRUNでつないだ。f:id:tptsuyo:20180816214304j:imagef:id:tptsuyo:20180816214309j:image毎度のことだが、奥さんと一緒のペースはゆるJOG +ルナサンRUNのフォーム確認にちょうど良い。昨日の20km走の疲れが残っているかな?って思ったけど、走っているうちにほぐれてきた。順調そのもの。やはり今の時期は夜RUNかな。昼間と比べてだいぶ楽だった。

 

毎日走れることに感謝!

※夏休み残りは3日となりました😭。