Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

ルナサンDEフォーム確認 ※7日連続アクティビティ継続中

今日は、つなぎの帰宅RUNでした。予定は6"30で5km。結果は予定よりちょっと早め&長めとなった。f:id:tptsuyo:20180801202848j:image※最初の1kmエラーっぽい。

ルナサン履き始めた当初は、衝撃の大きさにビビってたし、何より走るたびにマメができていた。それが今は、なんて事ない。足をつくたびに、ペタペタと大きな音が鳴っていたのも自然と消えている。多分いい傾向。あと、ルナサンやアルトラ履き始めてから、変な痛み、故障も明らかに減っている。フォームが改善されている、いい感じだと信じたい。

ところで、職場から自宅まではこんな感じで下っているみたい。f:id:tptsuyo:20180801203355j:image全然そんな感じしないけど。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

ちなみに今日で7日間連続のJOGです。人生初です。1回が短いので疲労が溜まっていないんだと思うけど。。。無理しない程度に頑張ってみます。